ヤング・ミセスがんばれ。
活動・育児・家事にフル回転。
三世の福徳は爛漫。(寸鉄


あらっ。うれしいわ。
大きな励まし。感激。よし、がんばるぞい!
子どもが生まれてから、強くなった。(強気になった?)
内も外も(笑)
外はこのくらいにして、今日からは内側だけもっと強くなります。
福運は自分はいらないから、全て子ども達にあげたい。ってごく自然に思う。
母って不思議。
子どもは信心の先輩だって聞いた。
頭がさがります。
怒ってばかりでごめんね。
そして、夫。
強がりばかりでかわいくない私。けんかもよくしちゃうけど。
いつもお仕事おつかれさま。
簡単に口に出していえない。折伏並の勇気がいったりする。
更なる人間革命が必要なのは私の方。
目指せ、奥様の境涯。
「“香峯子抄”をもう一度読め」と夫に言われ・・・ハイ。絶句。
今日は勤労感謝の日
いつも育児も家事も協力してくれてありがとう。


今日は子どもたちを小児鍼へ。健康にと祈りつつ。


よし明日も精一杯生きよう!