久し振りの更新です。
せっかく訪問してくださったのに放置プレイしていました。ごめんなさい。
気持ちを入れ替えてまた色々と綴っていこうといます。
これからも、よろしくお願いします。


今年もあと一か余り・・・
私にとって変化と激動の一年だった。

 
春からスクールに通い、技術と資格取得の為、子供が寝た後、練習を重ねています。
目標は来年中にさらに技術を磨いて就職を勝ち取ります。
学費捻出のため、コンビニでアルバイトを続けています。もちろん職場でも信頼を積んでいきます。



今までは、外部友人といえば、ママ友達がほとんど。もちろん内部では婦人部中でしたが、
今年は異世代の交流が多く本当に世界が広がった。
学生・高校生・働き盛りの独身女・独身男など・・・
私を受けいれてくれた温かい新しい友人に謝します。
もちろんなかなか会えない私を見守って、サポートしてくれた旧友にもありがとう。


今年は読書量も多かった。本棚を追加しました。(ううッ部屋を圧迫・・・)
購入したものでも80冊を超え・・・(ううッ家計を圧迫・・・)
金欠の時には図書館で家族分のカードで私が読む本を一回につき24冊。
それを隔週借りて・・・だいぶ読みました。
少しは教養が深まったかしら・・・


どちらかというと表だって発散するというよりは、吸収するという一面が大きかった。
ということは、遅かれ早かれ爆発したりして。
楽しみ。