2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

引越しを終え、新しい地区で出発。 最近よく当たる。 先日懸賞で加湿器が当たった。(応募もしていない。いつもお世話になっている通販会社から) 神奈川6区。 パンフレットに、支部のヤングの皆との写真を載っていました。 もっと可愛く、首を少し傾けたら…

おなじ町内ではありますが、引越します。 プロバイダーなど電話回線の変更もありしばらくネットはお休みします。 たくさんの励ましをありがとうございます。 お題目をありがとうございます。 「勝つことより、負けないこと」 よし、これでいこう。

今日、学会本部へ。 冷たい風に舞いながら、 きれいなグラデーションの落ち葉は、ひらりひらりと大地に還っていた。 ここにいるよって、優しく見守っていてくれてるよう。 正論だけでは、人の心は動かないということを知った。

高校生が感動した「論語」 (祥伝社新書)作者: 佐久協出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2006/06/27メディア: 新書購入: 5人 クリック: 87回この商品を含むブログ (55件) を見る 「エセ紳士は、さしずめ道徳世界に侵入したコソ泥ってとこかね」 子曰、郷原徳之…