引越しを終え、新しい地区で出発。


最近よく当たる。
先日懸賞で加湿器が当たった。(応募もしていない。いつもお世話になっている通販会社から)


神奈川6区。
パンフレットに、支部のヤングの皆との写真を載っていました。
もっと可愛く、首を少し傾けたらよかったかな(笑)


友人に配りやすいね。


びっくりなのは長女!
あんな大きなポスターに載ってしまった。
街中に娘が・・・きゃー。なんだかドキドキしちゃう。
幼稚園の先生も大喜びしてくれた


夫もお正創価新報に会合の写真として載るみたい。


こんなことってあるのね。
なんだか緊張しちゃうな。


私、もっと美しくなりたいわ。中も外も(笑)。