座談会ほど地道な闘争はあるまい。しかし地道だからこそ、最も確実で最も強靭な相乗効果を発揮するのだ。これが、この60年間、日本中、世界中、
いずこも座談会によって活路を開いてきた私たちの結論である。
法華経には、一人の友のため、人知れず仏法を語りゆく善男子・善女人こそ、偉大な
如来の使者」となり宣言されている。座談会で誠実に戦い抜く人こそ、不滅の仏縁を
結び、無量の心の財を積みゆく人だ。(2006年10月 大百蓮華 巻頭言)


今日は交流座談会。
寒い中、本当にうれしいな。
内容は、素晴らしかった・・・といいたいけど、担当幹部が遅刻はイタイ。


地区部長は奥さんの闘病で、男泣きの体験。
素晴らしかった。


私たち婦人部は美声・美顔(笑)を活かして森ヶ崎海岸を熱唱。


今年もあと少し。
ようし、友好拡大に力いれるよ〜!来年の目標定めたよ。


「笑顔」
今年の10倍、笑います。