禁煙セラピーの著者アレン・カー氏が肺がんでお亡くなりになられた。
謹んで御冥福をお祈りしたいです。


私、この本で成功したクチのひとり。
それぞれ価値観はあるけど、
私の中で人生やってよかったトップ3に入ります。
1、信心(当然ですね)
2、出産・妊娠
3、禁煙


はじめから吸わなきゃ禁煙する事もなかったのだけど。
でも、メリットは、喫煙者に対して排他的にならずに済んだ。
気持ち、分かるナ。



見た目、
「え〜タバコ吸うように見えない!しかも、ヒエ〜ッ!セッター??!!」
と言われるのが苦痛でありました。
結婚し、子どもが欲しくなったのをきっかけにこの本でやっとこさ成功。


悩んでいる方にはぜひ!
強がらないで、素直な心で読めばきっと・・・間違いなく開かれる。


うん、なにか折伏みたいだな。コレ。