昨日は治療日。


今の状態を受け入れることは大事。
ただ、病名に、惑わされないようにと。
名前をつけられたことでの二次的被害を避けてほしい。
原因をみつけるよりも、どう過ごしていくか、調整していくかを考えて。
とのこと。


そうだね。
ちょっと不調ってことにしよう。


あと、体格と体質の話も興味深かった。
太っているひとは、いろんなものをためておくことができる。
痩せている人は、ためれない。こまめに出さないといけない。


私がこうなる前に黄色信号がでていたはずですよ。と。


気づかなかったわ・・・。


治療後、数日は症状が軽くなる。
でも、張り切らないでほしいとのこと。
調子のいいときこそ、気を配って欲しいって。
そうでないと、マイナスになるからねって。


「魔は天界に住む」
すぐに
思い出させてもらったわ。
感謝。